プラセンタイメージ

プラセンタで更年期障害を乗り越えました

40歳も半ばを過ぎた頃から、体調の変化を感じ始めました。
最初は、ちょっと体調が悪い程度だったのが、生理不順とともに徐々にほてりや精神的な落ち込みがひどくなりました。
年齢的にも更年期障害ではないかと思った主人が、更年期障害に詳しい開業医の先生のところに連れて行ってくれました。
そこで診察していただいたところ、やはり更年期障害ということでした。
そこでは、女性ホルモンのバランスを整えてくれる作用のあるプラセンタ注射を行っています。
通常、サプリメントや化粧品で安心できる程度のプラセンタの成分を含むものはかなり効果なものですが、治療で行うために健康保険の適応となります。
通常の医薬品とは違うという点と、動物等から取られた成分などでは感染症の不安もあったので、その点を先生に確認したところ、健康な人の胎盤から抽出した成分を数々の殺菌等の工程を経てアミノ酸を取り出した安全なものであることを伺って安心しました。
治療を始めてから数か月経過しましたが、徐々に全身の状態も改善がみられています。
通常の家事程度であれば、全く問題なく行えるようになりました。
また、うれしい作用も見られるようになっています。
気になっていた美肌効果です。
年齢とともにひどくなっていたシミ・しわが少しずつ薄くなってきているようです。
http://www.whiteblushh.com/tarumi.htmlにも書いてあるようにプラセンタは美容効果もとても高いので女性んい有効的なのです。
代謝促進効果もあるということでしたが、そのせいか食欲が出てきた今でも、体重が増えるどころか、程よいところで保たれていて、太ってしまうようなことがありません。
更年期障害さえ治ってくれれば良いと思っていたのに、うれしいおまけがたくさんあって本当に治療を受けることを勧めてくれた主人に感謝しています。
主人も、私が元気になったことを誰よりも喜んでくれています。
もしかしたら、プラセンタの効果を知っていたのかもしれません。
何よりも、高価なものを保険適応で受けられたことが一番良かったのではないかと思います。
地方では、この治療を行っている開業医は少なく、あまり大っぴらに宣伝もしていません。
ホームページを見た人か口コミで知る以外に手段はありません。
もし、友人でも同じような悩みを抱えている人がいたら、ぜひ勧めたいと思います。
また、サプリメント等もたくさん出回っていますので、自分に合った安心できる成分が含まれているものを選べるように手助けしたいとも考えています。
こんなに積極的な気持ちになれるのも体調が良いおかげです。
再び健康な生活を与えてくれたプラセンタに感謝しています。
また、プラセンタの偽物も中にはありますので、注意しましょう。

Copyright(C) 2010 美肌にぷらせんた.com All Rights Reserved.